忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ktr_botブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bot同士のフォローの際に気にされる方が多いようでしたので記事にしました。

「桂小太郎bot」

・ループ対策が出来ていません(近いうちに対応できればと思います)
・ループした場合3回で止まるように設定しました。
・TL上の言葉には反応しません


皆さまの作成されたbotが、桂botをフォローして迷惑をかけるようでしたらブロックの方お願いします。

botのフォローの際に、製作者様の方絵へ連絡を入れずにすみませんでした。
連絡の件で気分を悪くされた方、申し訳ありません。

高杉bot様との会話が成功しましたので、他のキャラbotとも会話できると思います。
もし会話してもいいと言う方がいらっしゃれば連絡ください。

今回初めてbotを作ったこともあり、まだまだ分からないことも沢山ありますので
ご意見などございましたら、こちら(https://twitter.com/ktr_bot)の方へリプライ・DMをお願いします。

それでは、これからもお世話になると思いますが何卒よろしくお願いいたします。


作成者より

拍手

PR
* HOME *
  • ABOUT
bot説明用
Copyright © ktr_botブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]